180Degreeのサポートについて

自転車をお選びいただく際のポイントから、ご購入後の補償、ケア、
安全情報などの情報をご案内しています。

自転車のJIS規格適合・安全性について

弊社が扱っているすべての自転車のフレームについては、JISD9401に沿った試験を行い、振動試験に合格しています。弊社が扱っているすべての自転車はPL保険に加入済みです。

ご注意

弊社が扱っている自転車は工場出荷前に全て点検・調整済みですが、輸送時の振動などにより、 ブレーキ、変速機の調整が狂う場合もあります。
そのため、ブレーキ・変速機については購入後に再調整をお願いします。 (これらの調整は製品保証の対象となりません。)
※調整方法はブレーキ・変速機調整説明書に記載してあります。 製品改良の為、予告無くデザイン・仕様・カラー・価格等を一部変更する場合がございます。
輸送の都合上、自転車は未完成の状態(90~95%)でのお届けの場合もあります。同封の取扱説明書をよくお読みの上、手順に従って組み立ててください。 各サイズ、重量の数値は測る方法により異なることがあります。

Q:通信販売は可能ですか?

A:直接の通信販売は行っておりませんが、amazon(アマゾン)でお買い求めいただけます。

Q:商品に不具合があった場合は、どうすればよいですか?

A:お買い求め頂いた販売店様にご相談頂くか、下記のアフターサービスまでご連絡下さい。不良品の交換、修理については、お買い求め頂いた販売店に購入時のレシートを添えてお持ち下さい。

Q:カタログを貰いたいので送ってもらえますか?

A:お問い合わせフォームからお申し込みください。無料でカタログを送付させて頂きます。時期によっては、カタログのご用意ができない場合がございます。

ご注意

アフターサービス、部品お取り寄せに関するお問い合わせは下記事項を御確認の上、弊社サービス窓口までご連絡ください。
TEL:06-6654-3169 / FAX:06-6654-3309 / E-mail:support@e-otomo.co.jp
E-mailアドレスをクリックするとお使いのメールソフトが起動します。
起動しない場合はメールソフトでアドレスをコピーしてお送り下さい。

▲pagetop